PsychicEmotion6☆金城 瑞希√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!!! こんにちは&こんばんは!!!

乙女ゲーム大好き、まかろんです🙌

本日は約半年ぶりに攻略始めました!!!
タイトルにもあるように『PsychicEmotion6』の3人目、金星の王子様・金城 瑞希√プレイしたいと思います!!!
ほんとに随分時間かかってるな…。

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。






小悪魔な金星の天使(エンジェル)
金城 瑞希(CV:木村良平)
「ふふふっ、なーに言ってるの?だいじょーぶ。ボクはずっと・・・・・ずっ〜とキミの傍に居るよ。・・・・・ね?」

人の驚いた顔が大好きで、よく悪戯をする小悪魔な金星の王子様。
悪戯が上手くいかないと、ほっぺをぷぅっと膨らませてすねる。
心を許している人に対しては特に悪戯をする。
ちょっぴりやり過ぎたと反省すると優しく接してくれることもある。
友達のキャサリンとはいつも一緒。



最初は弟みたいでちょー可愛いんです!!!
たまにイタズラをしかけて、ヒカリを困らせることもあるけど…。
でも、お願いやイタズラも弟みたいな感覚で受け止めるヒカリも可愛いと思う。

馬鹿っぽそうに見えて、意外に頭が良いという事実に驚きを隠せませんでした!!!
特に理数系が得意ようだけど、定期テストで全科目満点学年1位になるというシナリオはホントに驚いた…。
天才肌って実際いるんだな…。

怪我をしても痛みは感じない、寝なくても平気という体の持ち主の瑞希。
本当は、人間ではなくアンドロイドだったんです。

私は薄々そうじゃないかなと思ってはいましたけど…瑞希自身はその事実にショックを隠せませんでした。
しかも、アンドロイドはエンゲージセレモニーを行うことが出来ません。
だから、瑞希の両親は瑞希自身にアンドロイドだということを伝えず、他の惑星の王子と結ばれることを期待しつつ、地球に送り出したそうです。

金星の王族には、電脳世界に入ることが出来る力があるらしく、金星のマザーコンピュータには普通外部から手を出すことは出来ないけど、その力を持つ人によってマザーコンピュータの中に入ることが出来るらしい。

瑞希がアンドロイドになった経緯は、まだ物心が付かない頃、マザーコンピュータに入って電脳世界に侵食されたことがきっかけ。
金星に戻り、真実を知った瑞希は人間に戻るかどうかという選択肢を決めなきゃいけない。

しかし、ある日、マザーコンピュータが何者かの手によりウイルスまみれに。
ウイルスを倒すには人間に戻らなきゃいけない。
しかも人間に戻ると記憶を失くしてしまうかもしれない。
しかし、瑞希は金星の危機を救うため、人間に戻る決意をします。

MARIAGE END

金星の危機を救い、かつ記憶も元のままで。
まさに愛の奇跡が起こったかのようなエンディングでした!!!

TWILIGHT END

金星の危機を救い、記憶も元のまま。
しかし、電脳世界に体を侵食されてしまった瑞希。
生身の人間のまま、治療することにした瑞希だけど、2人は一緒に居られず、地球と金星の遠距離恋愛をすることに。

DESTINY END

人間に戻り、金星の危機を救ったが地球でヒカリと過ごした思い出を忘れてしまった瑞希。
ヒカリは好きという気持ちを隠したまま、1人地球に帰ることに。

瑞希ってほんとに弟みたいで可愛いなって思うところあったんだけど…『え、寝ないで平気なの?『え、さっきの痛くなかった…?』っていうシーンがいっぱいで。
正体がアンドロイドって聞いた時は『あー、やっぱり』って思う半面、驚きもしました!!!

アンドロイドって知って落ち込んで、それでも2人で乗り越えた時、瑞希が大人になったって思いました。
顔付きが大人っぽくなったような?
男の子っぽく感じました。

最後は、ほんとに金星の王子らしくかっこよかったです…!!!

ここまでご閲覧ありがとうございます!!!

次回は…火ノ宮一輝√です。