KLAP!!~Kind Love And Punish~Fun Party☆ifストーリー感想② | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! 
乙女ゲーム大好き、まかろん✩です!!!

前回に引き続き、KLAP!!FDのifストーリー、A組(壮介√・明人√・奏√)の3人の感想をしていきたいと思います!!

以前はB組(燈真√・カミル√・亮√)のキャラ感想をしています。↓↓↓

A組の話の流れとしては、文化祭で仮装頑張る暦にホットミルクを作るクリスマス(3組共通)クリスマスカードを渡すバレンタイン告白といった感じになっております。

※この先、ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。
また、私個人の感想となっております。




​周防 壮介√ 感想

周防 壮介(CV:梶 裕貴)

ツンデレなところは、相変わらずなんだけどアイスケーキで目を輝かせてる時はめちゃくちゃ可愛かった♡

バレンタインのチョコを渡す時も、「これは本命?」って真剣に聞くから、『え、いつもの意地悪どこいった?』って感じでちょっと色気のある壮介にドキドキです♡

告白の仕方も、壮介らしくて、壮介の誕生日だから、プレゼントは「センセーをちょうだい」って、あまりの甘さにキュン死にしました♡‪

​駿河 明人√ 感想

駿河 明人(CV:立花 慎之介)

さすが、明人!!って感じで、エロガッパは健在でした‪笑

文化祭で吸血鬼の仮装をしてたんだけど、カッパなのに吸血鬼がめちゃくちゃ合ってて色気半端なかった。

告白する時も、カッパ特有の能力使って雨降らせて、虹作って…。
やることが手馴れてるというか。
セリフがいちいちギザなんだけど、そこが明人らしいというか。
あ、でも「愛がスパークしちゃう」って言うセリフには笑いました‪笑

​播磨 奏√ 感想

播磨 奏(CV:岡本 信彦)

可愛らしさや猫らしさは、本編と変わらず奏らしい、めちゃくちゃ可愛かった♡
特に、文化祭での狼男の仮装が!!
怖さがなくて、めちゃくちゃ可愛かった♡

告白の仕方も、子猫に暦を取られると思って、「わしの方が教員殿に対する想いが強いんじゃ!!」みたいな感じで勢いで告白しちゃうとこがまた可愛い😆

ここまで、ご閲覧ありがとうございます!!!

A組の3人は、全体的に雰囲気が落ち着いてる感じがしました!!!
前の3人がすっごいワチャワチャした感じで、エロガッパのはずの明人がめっちゃまともに見えた‪笑

次回、ifストーリー感想最後の先生たちです!!