KLAP!!~Kind Love AndPunish~☆キャラ別感想(燈真√・壮介√・明人√) | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜、こんにちは!!


まかろん☆です!!!

十三支演義をプレイ後、カラマリFDを再プレイして…何やろうかな??と悩んだ末にKLAP!!~Kind Love And Punish~をプレイさせていただきました👏😊 

このKLAP!!をつい先程、トロコンいたしました〜!!!🎺🎶

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。



ストーリー

主人公・山城暦は大学を卒業し、
夢だった高校教師になろうと教員採用試験を受けていた。
しかし、結果は不合格ばかり······。

「自分は教師に向いてないのかも?」と
諦めかけたその時、ようやく一通の合格通知が。

教師としての新しい生活に心躍らせる主人公だったが、
採用された学校は日本48個目の県「逢魔県」にある、
未熟な幽魔たちを一人前に育てるための
幽魔(UMA)の訓練学校だった。

なんと主人公は「教師」ではなく、
「調教師」の採用試験に受かってしまったのだ。

「自分には無理だ」と、
採用辞退を申し出る主人公に校長は
「1年間見事に勤め上げたら、
別の高校に口利きをしてやる」と約束する。

調教経験が全くない主人公に、
果たして幽魔を調教することができるのか?

そして未熟な幽魔達を、
立派に成長させることができるのか?

1年後に他の高校に教師として赴任するため、
不安だらけの担任兼超教師としての生活が始まる─!
(公式サイトにて引用)

攻略順について

①美作 燈真
②周防 壮介
③駿河 明人
④カミル=セッツェリン
⑤播磨 奏
⑥出雲 紫苑

公式さんからこういう攻略順がいい!!という情報もないようなのでお好きな順や気になるキャラからでいいと思います。
ただ、隠しである、とあるキャラは2週目からプレイ可能になります!!

​システムについて

今回、このKLAP!!には調教システムという変態には美味しいシステムがあります。

この調教なんですが…もう色々やばくて…!!
普段から「自分は変態じゃない…!!!」って言ってたのに調教してる時は気分が高揚していて、プレイ終わった後は「あ、私やっぱり変態だった…」と思い知らされました😅

でも、ビシバシ叩くのはとても楽しかったですよ…←この発言からして色々やばいよね、私。笑

※ここからはネタバレを含む内容となっています。未プレイの方はご注意ください。
また、私個人の感想となっております。




​美作 燈真√ 感想

喧嘩上等ヤンキー天狗
美作 燈真(CV:森久保祥太郎)

天狗界では鼻ぺちゃって言われていて、重度の低鼻コンプレックスなんです!!
鼻を洗濯バサミで摘んで高くしていたって聞いた時は正直驚いたけど…笑

そんな燈真なんだけど、昔は代々天狗一族の長を務めていた家系らしく、燈真の父親は人間界で他界していて、今は母と弟妹たちと貧乏暮しをしています。
面倒見がよくて家庭は貧しいから自分で料理作っちゃう子なんです!!
なんて良い子なの〜😭 
燈真はそんな亡き父の跡を継ぎ、天狗一族の長になるというのが目標らしいです。

天狗一族の長を決める選挙があるんですけど…燈真の相手が遥の父親で見た目、優しそうだな…と思ってたんですよ。
でも、この人とんでもないことしてまして…。

実は人間に殺されたと思っていた燈真の父親は実は天狗の長を狙っていた遥の父親が殺していたんです!!
それを知ってしまった暦は殺されそうになるが、父親の悪行を知った遥は燈真の味方をすることに!!
遥、すっごい嫌味なやつだな…って最初は思ってたけど根は良い奴なんだろうなって思う!!

最後は燈真は遥の父親にも勝ち、天狗の長を返上!!という展開で終わりました。

ヤンキーなのに照れ顔でプレゼント渡すスチルがなんか可愛くてキュンと来ました💕

最後は遥や弟に冷やかされながらも結婚して幸せそうな2人です!!!

​周防 壮介√ 感想

毒舌ブリザード
周防 壮介(CV:梶裕貴)

壮介は人間と雪女のハーフで半妖
この見た目からして最初は蛇の幽魔なんかな…と思ってたんだけどまさかの雪女!!!
それも男の雪女なので雪女一族には疎まれており、幼い頃は施設育ち
なんて不憫な子😭

梶さんのキャラって大抵、幼いか叫んでるかなんですけど…壮介は低音ボイスなので耳元で囁かれるとゾクッとします。

壮介の両親は人間界で過ごしており、連絡手段は文通!!
母親から文通が届く度に喜んでいると年相応に見えるな…って思いました。
しかし、その文通相手はおばあちゃんで両親は既に雪女の長によって殺されていたのです!!
雪女の長、すごい性格悪くてクソ野郎って思ってました笑

口の悪い壮介なんですが、時折甘えてくるシーンとかで、暦に「意地悪ばかりしてると嫌われるよ?」と言われただけでシュンとする姿とか…何この生き物、可愛いんだけど?!となりました笑

​駿河 明人√ 感想

アダルトセレブ河童
駿河 明人(CV:立花慎之介)

いやー、CV立花さんだけあって色気ムンムンでしたね笑
明人は幽魔の名家の嫡男でお金持ちなんですが、ハゲがコンプレックス!!
いつも燈真と「ハゲ河童!!」「鼻ぺちゃ天狗!!」と言い争いをしてます笑
私は『どこがハゲてるの?』ってずっと思いながら、プレイしてました笑

普段から女子を侍らかしているので、女好きかな…と思ったけど恋愛に発展してからは随分と一途な幽魔でした!!
いや、さすが明人だな…って思ったのがクリスマスシーン。
明人だけ、イチャイチャの次元が他の攻略キャラと違いすぎて笑
私はただキャアキャア騒いでたんだけどね笑

そんな明人はずっと"駿河屋の跡取り息子"ということに重荷を感じていました
暦との交際も認めてもらえず、親に反抗して家出!!

しかし、駿河家を大切にしている明人の父親ですが、父親なので明人も大切にしてることを知って無事仲直り!!
最後は暦との交際も認め、ウエディングドレスを送るという…!!

明人√はとにかく甘い、甘すぎました。

CV立花さんでお色気ムンムンでもう1人でキャアキャア騒ぎまくってました笑

長くなってしまいましたが、今日はここまで!!!
次回、キャラ感想更新はカミル√奏√紫苑√です!!!

ここまでご閲覧ありがとうございました!!!