PsychicEmotion6☆水瀬 碧√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

どうも、こんにちは~✋😁

乙女ゲ大好き、まかろん☆です!!

3日前からサイエモ6プレイ中で、世界観が可愛らしすぎて好きっ♡
プレイしたキャラ、すぐ忘れちゃうからプレイ中ですがキャラ別感想したいと思います👏
今回は水星の王子様・水瀬 碧√です!

※ネタバレが含む内容となりますので未プレイの方はご遠慮願います。
※私個人の感想です。






COOLな水星の吹雪(ブリザード)
水瀬 碧(CV:細谷佳正)
「もう俺から逃げようとするんじゃねぇ・・・・。今日はこのままずっと、俺の傍に居ろよ」

必要最低限の会話しかせず、感情があまり表に出ない水星の王子様。
正直者で、歯に衣きせぬ物言いをするため、一見無遠慮で失礼な印象を受けるが、言葉の裏には相手を想う優しさが含まれている。



一見クールそうで冷たい印象の碧なんだけど…それは水星に女性がいないだけで男性しか知らない世界にいるからだけ!!!

それに『家族』という存在も水星にはないから『家族的な愛情』とか異性同士との恋愛過程とかヒカリとともに知っていく様子を見られたのは良かったです👏👏

それにクールで世間知らずなとこもあるけど、水星のために争いを止めようとする熱いとこもあるし…ヒカリがほかの王子たちと仲良くしてるところを見て嫉妬してるとこは可愛く感じました♡

それにね…ほんとにね…
普段はクールで口悪いんだけどね…
時折見せる笑顔とか優しさとか…本当、もう、萌える♥️
最高でしたよ!!! 萌えましたよ!!!

ヒカリがかなり男気あるといいますか…。
碧が
「ここからは戦場だからお前は部屋で大人しく守られてろ。」
とか言うけど…ヒカリ
「守られているだけなんて嫌だ!! 碧くんの役に立ちたい!!」
とかなんとか言って碧のいる戦場へ…。
『そこは銃撃戦だよ!?ヒカリ、危ないよ?!』とかハラハラしながら見てたんだけど…
碧が助けに来て…
「俺がそばで守ってやるよ」
だよ!? 私も言われたいっ😭💕

しかし、碧もヒカリも心は純粋だから。
ご褒美エピソードみたいなので、ヒカリと碧が一緒に寝てるシーンがあるんだけど
「お前の寝顔見てるだけで幸せだ…」
とか言うんだけど…クールだった頃の碧と違いすぎて…
お互い照れすぎて、恥ずかしがり屋で…
キス以上のことをしないんだよ!!!
青春だな~って思いながらプレイしてました!!!

次は…木夜 椎名√プレイ予定!!!

ここまで、ご覧頂きありがとうございました!!