百華夜光✿感想・サイエモ6✿攻略中 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

こんにちは~!!!


乙女ゲー大好き人間、まかろん☆ですっ( ̄^ ̄ゞ

今はバイトの休憩中でマック食べてた!!!

久々のマック美味しかった😋🍴

それでね、実はね…3日前ほどに

百華夜光プレイ終わりました👏

いやー、最後の最後で楼主にムカついたよ!!!

でも、白蓮√かな?

黄泉の国に楼主が落っこちた時は「ざまぁwww」って思いながらプレイしてた😳

白蓮√で白蓮の父親が主人公の父親って説明あったのに東雲√で「俺の父親はお前の母親に殺された!!!」(まぁ実際には高天原に)とか言われて…

主人公の父親、2人いんの?!

と疑問と謎が巡ってた!!!笑

その後、ちゃんと理解したけど難しすぎて理解できるまでに時間かかったわ😅

瑞樹√は…個別は短いけど、泣けたし切なすぎるしどんだけ主人公好きなんだよぉぉぉぉ😭😭

主人公と瑞樹、お互いが幸せになれなかった分、外の世界では幸せになって!!!

そう願わずにはいられない✋✨

百華夜光、とても濃い話だし、さすが花魁の世界って感じだし、キャラによっては糖度高め、キャラによってはめちゃくちゃカッコイイ👏

全力でオススメします!!!

実は…百華夜光プレイ終わった後、次にプレイ始めたのが…!!!

PsychicEmotion6というゲーム!!!

これ、水瀬碧√までは終わったんだけど…世界観が好きすぎる💕💕

全てが星に包まれてる!!!

今までプレイした中で可愛らしい印象の乙女ゲーだと思う!!!

これもプレイ終わったら感想、投稿しようかな??

さて、休憩時間もそろそろ終わるのでここまで!!

ではでは~(*´∇`)ノシ