みなさんこんにちは♪
本日二回もの投稿お許し下さい
今回は関西空港での購入品を紹介したいと思います
まずはコスメから!
ユリアージュ モイストリップ
1069円(税込)
本当に唇が荒れてる方にオススメ
この値段だけあって、私の乾燥していた唇が一気に潤いました
(旅客ターミナルビル3階ココカラファイン関空店)
オハナ・マハロ オーデコロン(ラウレア ピュアの香り)
1836円(税込)
人気No.2の香り
ふわっとお花の香りがして、何回もにおっちゃう!!私のお気に入りランキングに入る程
(ミニプラ関西エアポート店)
オーラツー マウススプレー(ラズベリーミント)
270円(税込)
これはただたんに口臭がやばかったし、前から欲しかったので
シュッてする瞬間はオエッ
ってなるけど、口いっぱいにラズベリーが広がってお口スッキリ
次に3COINSで買ったものを!
お財布にも優しいし、可愛いものばっかりだからついつい爆買いしちゃう
リボンチョーカー
前からほしかったので買っちゃいました
めっちゃ可愛いし、今の時期、私の必須アイテム

その横の
チョーカー
一目惚れして一瞬で買ってしまった
前から二重になってるネックレスに憧れてたんです
左下の
イヤリング
これは友達への誕プレに買いました!!
安いからお財布にも優しいし、プレゼントにもグッド

右下の
イヤーカフ
一目惚れして購入したのですが、重たいし、安いってこともあり、耳が結構痛いです
でも可愛いからよし
3COINSは続く…
この二つは本当に買って正解でした
左から、
キャップ
これは本当に欲しかったので、見つけて即購入!!安いしコーデにも役に立つし、凄く良いです!
色違いでグレー、紺色、黒 などがありました!
明日から早速使お
ポーチ
色んな柄のポーチがあったんですが、なぜか富士山ジャパンに一目惚れした私
しかも今、ポーチ探してたのでゲット
ざっとこんな感じです!!
やっぱりショッピングって楽しいな〜
それではみなさん良い週末を!
안녕〜


