みなさんこんにちは♪
今日は!って言うか今さっきですが笑
関西空港に行ってきました
関空で特になんもしてないです笑笑
もともと空、飛行機、空港関係が大好きな私
しかもほぼ1年くらい行ってないのもあったし、気分転換にもちょうど良いかなー
と思い!
なんも写真撮ってないんですが、
特に必要ないシャトルバスから撮った写真(笑)
この前買ったじぇくのリング
実は将来空港関係の仕事に就きたいんです
↑誰も聞いてねぇよ!笑笑
やっぱり関空に勤務されてる方みんなかっこいい
それからちょっとショッピングして、
展望台行こうと思ったのですが、
まさかの忘れてた〜
バスで思い出した。
まぁまた来るやろ…
ほんとに空好きです
見てるだけで癒される
空見たら自由になりたいって思う。絶対自由になってやろうって。←今もじゅうぶん自由笑笑
来週から冬休み
だけどずっと勉強だ
関空で買ったものはまた載せます!
안녕〜

