みなさんこんにちは♪

今日は!って言うか今さっきですが笑

関西空港に行ってきました爆笑


関空で特になんもしてないです笑笑


もともと空、飛行機、空港関係が大好きな私ラブラブ


しかもほぼ1年くらい行ってないのもあったし、気分転換にもちょうど良いかなーキラキラと思い!


なんも写真撮ってないんですが、

特に必要ないシャトルバスから撮った写真(笑)

{290860D7-E6F6-433E-9FE1-EB122BE35288}



この前買ったじぇくのリングラブ


{7F5806F0-1D83-47FB-95EE-68D8D209866F}



実は将来空港関係の仕事に就きたいんですおねがい
↑誰も聞いてねぇよ!笑笑





やっぱり関空に勤務されてる方みんなかっこいいキラキラ



それからちょっとショッピングして、



展望台行こうと思ったのですが、



まさかの忘れてた〜笑い泣き


バスで思い出した。


まぁまた来るやろ…ねー


ほんとに空好きです照れ見てるだけで癒されるキラキラ


空見たら自由になりたいって思う。絶対自由になってやろうって。←今もじゅうぶん自由笑笑



来週から冬休み口笛


だけどずっと勉強だえーん





関空で買ったものはまた載せます!


안녕〜流れ星