みなさんこんばんは♪
今日はショッピングへ行ってきました!
その時の購入品がこちら!!
コスメ大好きなので
今回も早速紹介していきたいと思います
レブロンのアディクション012、テンプテーション002と、
メイベリンニューヨークのビッテンリップRD03ディープチェリーです!
レブロンは念願で、今日迷いに迷い、やっと購入しました!!!
マットリップなので、凄く発色いいです

つけたらこんな感じ!
そこはどうかスルーして頂けると幸いです
笑笑
そして真ん中のはこんな感じ!
そして1番右のメイベリンは、
レブロンと比べてるからなのか、若干薄い?
でも私はほんのり薄いカラーも好きなので、こっちも結構良いかも
色のバリエーションはこんな感じ!
そして
アイシャドウはただたんに欲しかったので!
フリスクも、口臭が気になった時とか、お口スッキリさせたい時にいいかなーと思い購入しました
そして最後に
ネイルは集めているので買いました
冬休みになって早くネイルがしたい〜
ボディージェリーは、丁度切れていたので
このボディージェリー、体だけでなく、髪にも使えるそう
購入品はざっとこんな感じです!
明日から学校だ
って言っても今週には冬休みだし午前中で学校が終わるので楽です
明日から学校やお仕事がある人は頑張りましょう!
それでは안녕〜









