みなさんこんばんは♪

そしてメリークリスマス!!!
みなさんはクリスマスどうお過ごしですか?
私はBRのアイスケーキを食べました
とにかく甘かったです
でも美味しかった!!
私はもちろんくりぼっちなので、
今日は家でがっせちゃんを見ながらダラダラしてました笑笑
非リアってなんか悲しい…笑笑
じぇくちゃんいるからクリスマスも寂しくない!!
けどやっぱさみしいなー泣←どっちやねん!笑笑
そして昨日は家族で南堀江に行ってきました
とにかくオシャレ
カフェで飲んだクッキークリームラテ
美味しかったです

そしてASOKOというお店でよしもととコラボしているポーチをGET
なんか面白いし可愛い
私のクリスマスはこんな感じ
クリスマスもあと少しですが、みなさん良いクリスマスをお過ごし下さい
それでは안녕〜




