みなさんこんばんは♪

そしてメリークリスマス

みなさんはクリスマスどうお過ごしですか?



私はBRのアイスケーキを食べましたカナヘイハート



{33867B57-A92A-437E-90D2-FE5054DADB82}

かわいいけれど、




とにかく甘かったですタラー




でも美味しかった!!




私はもちろんくりぼっちなので、




今日は家でがっせちゃんを見ながらダラダラしてました笑笑




非リアってなんか悲しい…笑笑





{816CC026-E286-4FCF-824C-F8045DCE8EE6}

{1ABFFA13-5295-4608-937D-BAB02C41BD73}

じぇくちゃんかわいすぎラブラブラブラブ



じぇくちゃんいるからクリスマスも寂しくない!!




けどやっぱさみしいなー泣←どっちやねん!笑笑



そして昨日は家族で南堀江に行ってきましたカナヘイ花



とにかくオシャレカナヘイきらきら




カフェで飲んだクッキークリームラテカナヘイハート

{6942B0B0-CFCA-4046-8A44-3759EE7D49A9}


美味しかったですつながるピスケカナヘイハート





そしてASOKOというお店でよしもととコラボしているポーチをGETカナヘイきらきら

{E05CD5E2-F1A3-4482-A19A-3FB3DB149B0D}


なんか面白いし可愛いカナヘイハート







私のクリスマスはこんな感じやる気なしピスケ





クリスマスもあと少しですが、みなさん良いクリスマスをお過ごし下さいカナヘイ花



それでは안녕〜とびだすピスケ2









サッ