みなさんこんばんは♪


今日は天王寺へ行ってきました!



阿倍野109のEXOショップに行ったらなかったので、あれ?と思い調べると…









昨日まで!?
ほんとにしょぼんショボーンってなりました笑笑





しかし!!!!タワレコでEXO発見!!

{12ED55FE-0470-4ACE-9FD1-E0D0B0E91811}

{1C018DD1-4577-4591-916E-D78856C9A640}

{63EBF4C2-E10B-47B3-B4F8-6B5C323AD8F0}

{A87CD978-20DA-4273-B03A-5F84A88BE526}



一気にテンション⤴︎⤴︎⤴︎




{0D29011D-D7C0-4C48-8CA1-902E6AA65741}

{4D947080-9CF4-488C-A10F-BBBFD2D58413}

しゃいにも居た大泣きうさぎハート


そしてEXOのCOMING OVER、ベッキョンVer.を購入カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{607690E9-C9F6-4A7D-8650-F52D1E757D35}

ゆっくり全員集めたいです照れ




そしてピーチクラブでクランクのおすんのキーホルダーゲットカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{1D201022-DEB4-4EE8-ADD3-82113E645817}

元々1300円するので買うのは諦めていたのですが、今回750円に下がってて大泣きうさぎカナヘイハート


あと最後の一個だった、っていうのもあってラブ


これから毎日おすんに拝んで行きたいですラブラブ笑笑





EXOのポップアップストアに行けなかったのは残念ですが、とてもいい買い物ができましたカナヘイ花





もうすぐ2017年!



今年もあと少しですが、みなさん風邪ひかないように元気に来年を迎えましょう気合いピスケカナヘイきらきら



それでは안녕〜流れ星