お買い物♪みなさんこんばんは♪今日は天王寺へ行ってきました!阿倍野109のEXOショップに行ったらなかったので、あれ?と思い調べると…昨日まで!?ほんとにしょぼんってなりました笑笑しかし!!!!タワレコでEXO発見!!一気にテンション⤴︎⤴︎⤴︎しゃいにも居たそしてEXOのCOMING OVER、ベッキョンVer.を購入ゆっくり全員集めたいですそしてピーチクラブでクランクのおすんのキーホルダーゲット元々1300円するので買うのは諦めていたのですが、今回750円に下がっててあと最後の一個だった、っていうのもあってこれから毎日おすんに拝んで行きたいです笑笑EXOのポップアップストアに行けなかったのは残念ですが、とてもいい買い物ができましたもうすぐ2017年!今年もあと少しですが、みなさん風邪ひかないように元気に来年を迎えましょうそれでは안녕〜