みなさんこんばんは♪
最近コリアタウンへ行ったので、数少ないですが、その時の購入品を載せておきます!
GOT7のアルバムを二つとすんちゃんのボールペン
トレカはヨンジェ
firstなのでみなさんお若かったです
これは前から欲しかったのでやっと買えてとても嬉しい

ポストカード?にまたまたヨンジェ
トレカは、まさかの
じぇくぅううううううう







言うのが遅くなりましたがじぇくぺんです
↑だれが知るかよ笑笑
少しファンが出てしまいましたが
笑笑
一つ私の中で思ったのが、コリアタウンにGOT7のグッズが少ない
でもいい方に考えれば、全部コンプリート出来るかも!笑笑っていういかにもポジティブな考え笑笑
それではこの辺で!
안녕〜


