みなさんこんばんは!

今日は塾があったので、更新が大変遅くなりましたアセアセすみません!

ところでこの前、11月に発売される、GOT7のCDを予約してきましたラブラブラブ

{FB42F78B-187B-4452-A887-7B1D70E0E4A4}

{100C4C3A-2775-4EA5-8D5D-4A6D85811226}

カバーが2種類だったので、迷いましたが両方予約しちゃいましたキラキラキラキラ

そして!!!
なななんと!!!!

今回CDを買うと、握手券も付いてきちゃうので、凄く嬉しい〜笑い泣きラブラブ
でも、応募して当たったらなんですけどね!
運次第ですねぶー

話かわって、、、


今日たまたま100均に寄ると、コスメが欲しくなって、ついつい買ってしまった…

{C1A38CBA-4CFB-401F-A6EB-D117383C799B}

つけまつげとネイルと、肌の色を明るくするやつ買いましたニコ

もともとキャンメイクで揃えてたんですけど、100均も結構良いかもっ!って思いましたウインク

{AE19DC7D-F56A-41CD-8FCE-289376D8F19C}

つけまつげ、人生初でしたが、目が重たかったです笑
顔が太りすぎてて頰全体を隠したっていう…笑

では今日はこの辺で!

안녕〜流れ星