100均のコスメみなさんこんばんは!今日は塾があったので、更新が大変遅くなりましたすみません!ところでこの前、11月に発売される、GOT7のCDを予約してきましたカバーが2種類だったので、迷いましたが両方予約しちゃいましたそして!!!なななんと!!!!今回CDを買うと、握手券も付いてきちゃうので、凄く嬉しい〜でも、応募して当たったらなんですけどね!運次第ですね話かわって、、、今日たまたま100均に寄ると、コスメが欲しくなって、ついつい買ってしまった…つけまつげとネイルと、肌の色を明るくするやつ買いましたもともとキャンメイクで揃えてたんですけど、100均も結構良いかもっ!って思いましたつけまつげ、人生初でしたが、目が重たかったです笑顔が太りすぎてて頰全体を隠したっていう…笑では今日はこの辺で!안녕〜