みなさんこんばんは〜!



今日、帰宅すると弟に、「これ美味しいから食べてみ〜」と言われて可愛いカラフルのビーンズくれて、美味しそー!と思って食べたら…





「オェッ!?!?マズっ!!!」

ってなって、

騒いでたら弟に、「百味ビーンズだよ( ̄∀ ̄)」と告げられ…



「それ先言えよぉぉお!?」

ってブチギレたおとはです笑い泣き

しかも、なんとミミズ味。

とにかく味が凄かったです、笑


そして今日は、私のオススメアプリを紹介したいと思います!


みなさんもうご存知だと思いますが、


「 We Heart It 」
というアプリです。


なんと、可愛い画像が無料で保存出来ちゃいますラブ


例えば、
{5B8166C4-53EC-438C-A924-8112FA0724C8}

こんなのや、

{2BF03954-C2E1-427C-A6D0-F057B0EE1885}

こんなの、

{9BFDA83A-063B-4A69-A8A8-E342EA27AFAC}

それにこんなのも

{281F377B-8BF0-41C4-8861-9F77742DCCA4}

ありますラブラブ

スマートフォンの壁紙にしたりすると可愛いキラキララブラブ


なのでみなさんも是非やってみてください!



では、안녕〜流れ星