みなさんこんばんは〜!
今日、帰宅すると弟に、「これ美味しいから食べてみ〜」と言われて可愛いカラフルのビーンズくれて、美味しそー!と思って食べたら…
「オェッ!?!?マズっ!!!」
ってなって、
騒いでたら弟に、「百味ビーンズだよ( ̄∀ ̄)」と告げられ…
「それ先言えよぉぉお!?」
ってブチギレたおとはです
しかも、なんとミミズ味。
とにかく味が凄かったです、笑
そして今日は、私のオススメアプリを紹介したいと思います!
みなさんもうご存知だと思いますが、
「 We Heart It 」
というアプリです。
なんと、可愛い画像が無料で保存出来ちゃいます
例えば、
スマートフォンの壁紙にしたりすると可愛い

なのでみなさんも是非やってみてください!
では、안녕〜



