みなさんこんばんは!
ただの自己満ブログです
すごくすごく久しぶりのブログ更新です
どんだけ久しぶりだよっ!!って感じです笑
すみません…
最近は少しずつ寒くなって来ているので、みなさん風邪にお気をつけ下さい
私も毎朝花粉症が酷くて…
〜話かわって〜
先日、鶴橋へ行って来ました


今回はコリアタウンには行っていないのですが、周辺の韓流ショップでブラブラしました!
歩いていると、ウユ発見!!
そして違う店へ行ってみると…
SMアイドル達のチョコレートも
また行きたいなー
では今回はここら辺で!!
これからは自己満足ですが、ブログちょこちょこ書いていくことにします!
なのでもしよかったら いいね! お願いします!
それでは 안녕~




