みなさんこんばんは!

すごくすごく久しぶりのブログ更新ですタラー

どんだけ久しぶりだよっ!!って感じです笑

すみません…

最近は少しずつ寒くなって来ているので、みなさん風邪にお気をつけ下さいおーっ!

私も毎朝花粉症が酷くて…ゲホゲホ

〜話かわって〜

先日、鶴橋へ行って来ましたラブラブラブ

ぶーただの自己満ブログですぶー

今回はコリアタウンには行っていないのですが、周辺の韓流ショップでブラブラしました!

歩いていると、ウユ発見!!

{6512D39A-7CA2-4202-93A4-981C58E12BB7}

可愛い〜キラキララブラブ

他にもスーパージュニアのキュヒョンと、少女時代のテヨンの水や、

{38E01E28-F59D-43EC-8558-A192AF859AFE}

SMに売っているEXOの飲み物〜キラキラ

{91BD2478-D36E-4032-864C-46337EEB3C37}

どれも欲しい〜ラブラブラブ


そして違う店へ行ってみると…

SMアイドル達のチョコレートもラブ

{63DCE7C9-3CBD-45CE-B70D-B7D37D990B10}

EXOのスナックもありましたキラキラ
{0F507634-E4EC-486C-9BAD-CE99E4ACB586}

どれもすごく可愛かったですピンクハート

また行きたいなーにやり


では今回はここら辺で!!

これからは自己満足ですが、ブログちょこちょこ書いていくことにします!

なのでもしよかったら いいね! お願いします!

それでは 안녕~流れ星