TWICE!遂に今夜カムバック!!みなさんこんばんは!遂に今日の深夜0時、TWICEがカムバックしますね楽しみすぎて仕方ありませんでした!!明日は学校があるけど、頑張って起きてます!!こんな短すぎるブログですみません笑笑どうかお許し下さいそれでは안녕〜