風邪…みなさんこんにちは!私は今、風邪で学校を休み、家で寝込んでいますみなさんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!!もう韓ドラ4本目笑笑何も食べてないので、お腹ぺちゃんこ寝ながらですみませんそれでは안녕〜