みなさんこんばんは!
今日は家族でサムギョプサルに行ってきました!
家族全員韓国料理大好きなので、週一ペースでサムギョプサル食べにいってます笑
そして、そのお店の名前が、
나쁜남자 대성!
とにかく安いし美味しい

鶴橋にあるここです!!
こんな感じでずっと色んなグループの映像が流れてて、ちょー盛り上がる

キムチやご飯はいくらでもおかわりできます
店舗情報
電話番号
070-1325-1491
住所
大阪府大阪市生野区鶴橋2-9-9
(鶴橋駅から284m)
営業時間
【月・水・木・金・土・日・祝】
11:30~15:30 ランチ
17:00~21:30 ディナー
ランチ営業、日曜営業
定休日
火曜日
みなさんもコリアタウンへ行った帰りなど、寄ってみては?
それではこのへんで!
안녕〜


