みなさんこんばんは!

今日は家族でサムギョプサルに行ってきました!


家族全員韓国料理大好きなので、週一ペースでサムギョプサル食べにいってます笑



そして、そのお店の名前が、

나쁜남자 대성!
とにかく安いし美味しいもぐもぐラブラブ

鶴橋にあるここです!!
{0DBA6404-DB5D-475B-8F96-DD9FBD665568}

とにかく中で四六時中K-POPが流れているので、すぐに分かります!

{03576185-0A7B-4D37-BFF1-9AB56F13688F}


こんな感じでずっと色んなグループの映像が流れてて、ちょー盛り上がるゲラゲラ!!

{2A7655B8-C4F8-4193-BC3C-EA698F5E1119}

追加メニューもこんな感じで沢山あるし、


キムチやご飯はいくらでもおかわりできますキラキラ


店舗情報

電話番号
070-1325-1491

住所
大阪府大阪市生野区鶴橋2-9-9
(鶴橋駅から284m)

営業時間
【月・水・木・金・土・日・祝】
11:30~15:30 ランチ
17:00~21:30 ディナー
ランチ営業、日曜営業

定休日
火曜日



みなさんもコリアタウンへ行った帰りなど、寄ってみては?


それではこのへんで!

안녕〜