みなさんこんばんは!
今夜!ついに少女時代テヨンのソロ曲が公開!!!!
いやー
嬉しい
楽しみ楽しみ

そして最近、調子がものすごく悪い
めまいがして、今日もついフラっとなって、扉のとっ手にぶつかって、めっちゃ痛い
みなさんも季節の変わり目なので、気をつけて下さい!
この前、NAVERを開くと、韓国の気温!?
低っ!!!!????
マイナスって!!めちゃ寒そう
そして話変わりますが、
最近ずっと見たかったEXOのギョンスが出ているドラマ、「大丈夫、愛だ」をやっとTSUTAYAで借りる事ができ、6話まで見ました!
主人公の女優さん、공효진(コン ヒョジン)さんは、主君の太陽というドラマで知って、私の中でも大好きな女優さん

まだ最終回までは借りれていませんが、全部みたいです!!
それでは今日はこの辺で!
안녕〜


