みなさんこんばんは!!
明日は文化の日なので、いつも以上にぐうたらしてる私。笑笑
前から気になってはいたけれど、可愛すぎて入れてしまった

日頃からあまりゲームはしない私ですが、
カカオフレンズ好きだし、Appleの人気チャート一位だったので入れてみました
アピーチ

まず最初にキャラクターを選んで、
可愛いすぎる


そしてルールは、
同じフレンズを三つ以上そろえると消えて、決められた回数のうちに、課題をクリアすると次のステージに行けます!
(説明下手ですみません
)
これはこれからハマりそうな予感

ずっと前に撮った写真
最近、いいね!を押してくれる方が増えてきていて、本当に感謝しています!
いつも見てくださり、ありがとうございます。
それでは안녕〜







