みなさんこんばんは!
今日は人生初のカラコンを付けてみました!
最近周りの友達がつけ始めていて、羨ましくなり、購入
目悪くなるけど、やっぱりやってみたい!
って思って見てみると…
高っ!?
えー
さすがに学生には高すぎる
でも欲しすぎて買っちゃった
何やってんだ私
馬鹿ですよね…
そうです。これが私です。笑
「 LUXURY 」を買ってみました!
色は ハーフグレー で、ワンデイにしました!
大きさは14.2mmで、10枚入!
こんな感じです!
あくまで個人の感想ですが、私的には色が薄かったような…
裸眼と比較するとこんな感じです!
下の写真が少々ぼやけていますが、どうかお許し下さい
そして両目!
うーん…なんかグレーより、薄茶色ってゆう感じかな…
やっと買えたのに、文句ばかり言ってすみません
でも、始めてカラコンを付けてみて、なんだか凄く大人な気分になれて嬉しかったです
それに、中学生の私にはまだ必要ない事も分かったし!
凄く満足出来ました
そして今日、お父さんが電子辞書をくれました!
英語と韓国語を調べることが出来るので、これからの勉強にどんどん役立てていきたいです!
아빠 고마워요!
そして今週は英検!!
自身を持って頑張ってきます
そしてCBXもカムバしましたね

本当にMV良かった
今週もあとちょっと!!
みなさんも寒さに負けず、仕事や学校、頑張って下さい!!
それでは안녕〜




