みなさんこんばんは!



今日は人生初のカラコンを付けてみました!



最近周りの友達がつけ始めていて、羨ましくなり、購入笑い泣き




目悪くなるけど、やっぱりやってみたい!


って思って見てみると…


高っ!?


えーアセアセさすがに学生には高すぎるショック

でも欲しすぎて買っちゃったしょんぼり

何やってんだ私ムキーッ


馬鹿ですよね…



そうです。これが私です。笑




{B35419F9-75B7-40CF-9D48-38433371B4E5}



今回は、にこるんがプロデュースしている

「 LUXURY 」を買ってみました!


色は ハーフグレー で、ワンデイにしました!


大きさは14.2mmで、10枚入!


こんな感じです!

{52557232-4354-454F-BB36-8F72059B09AA}

撮り方下手ですみません!


あくまで個人の感想ですが、私的には色が薄かったような…

裸眼と比較するとこんな感じです!

{3ADBCA0D-2D87-48B7-8F25-B29CB6C75F99}

上が裸眼で、下がカラコンを付けている方です!


下の写真が少々ぼやけていますが、どうかお許し下さいアセアセ

そして両目!


{2DBCC150-F7ED-4EA1-93C7-1BE84E603126}


うーん…なんかグレーより、薄茶色ってゆう感じかな…


やっと買えたのに、文句ばかり言ってすみませんガーン



でも、始めてカラコンを付けてみて、なんだか凄く大人な気分になれて嬉しかったですニコ


それに、中学生の私にはまだ必要ない事も分かったし!


凄く満足出来ましたほっこり



そして今日、お父さんが電子辞書をくれました!


英語と韓国語を調べることが出来るので、これからの勉強にどんどん役立てていきたいです!



아빠 고마워요!


そして今週は英検!!



自身を持って頑張ってきます!



{42B27222-74AA-4379-833D-E256EE06633C}

(画像お借りしました)

そしてCBXもカムバしましたねラブラブラブ


本当にMV良かったキラキラ






今週もあとちょっと!!



みなさんも寒さに負けず、仕事や学校、頑張って下さい!!



それでは안녕〜