みなさんこんばんは!


最近、ヘアスタイルにすごく悩んでいる私ですもやもや


{C9C0E34E-6280-4353-8A6B-35F61A76637B}

{645D1BF7-829F-45B6-A08A-2297FD2159E6}
(画像お借りしました)

実は思い切ってグクやベクみたいな男の子ヘアにしたいと思ってますにやり


なんかもうどのヘアスタイルにも飽きたので、
男子の様なヘアにしたいキラキラ

という自分の欲求を書いたただの自己満ブログでしたウインク


内容薄くてすみませんアセアセ


明日から、また学校や仕事が始まる方が多いと思いますが、みなさん頑張りましょう!!


それでは안녕〜流れ星