ヘアスタイルみなさんこんばんは!最近、ヘアスタイルにすごく悩んでいる私です(画像お借りしました)実は思い切ってグクやベクみたいな男の子ヘアにしたいと思ってますなんかもうどのヘアスタイルにも飽きたので、男子の様なヘアにしたいという自分の欲求を書いたただの自己満ブログでした内容薄くてすみません明日から、また学校や仕事が始まる方が多いと思いますが、みなさん頑張りましょう!!それでは안녕〜