憧れ(゚∀゚)みなさんこんばんは!先日、ヘアスタイルについて書きましたが、早速…切っちゃった実はナムジャに憧れるこの頃なんかさっぱりーシャンプーも楽〜最近凄く太ってきていて顔パンパンなので、全体的に隠してます笑笑しかも女子の秘密兵器SNOWで痩せないと…おやつ今日まで! 明日から!とか言っといて、次の日食べるという笑それの繰り返しでは안녕〜