コリアタウンへみなさんこんにちは!今日はコリアタウンへまた行って来ました!今回はグッズ目当てではなく、INKVELVETを探しに行って来ました!ずっと欲しかったので見つけた途端即購入そして可愛いアピーチのシール発見早速スマホに貼りましたかわいーーーそして久々に우유が飲みたくなったので買っちゃいました!税込370円くらいしたと思います正直高かったでもチョーおいしー生き返りました笑ティントの着け心地いいし、すごくお気に入りですみなさんいつも いいね ありがとうございますでは안녕〜