みなさんこんにちは!

今日はコリアタウンへまた行って来ました!



今回はグッズ目当てではなく、



{EC7F76F1-47DC-4492-8AA3-23B65A7D8824}


INKVELVETを探しに行って来ました!



ずっと欲しかったので見つけた途端即購入キラキラ





そして可愛いアピーチのシール発見キラキラ


{AEDA81B4-08C8-4852-BEA8-0036506EB058}


早速スマホに貼りましたラブラブ

{CB605A93-2BBC-49CB-87E8-9D8334C896A1}

かわいーーーラブ


そして久々に우유が飲みたくなったので買っちゃいました!

税込370円くらいしたと思いますショック

正直高かった

{0A864454-6166-4163-B78B-AA93AC462C87}

でもチョーおいしーもぐもぐピンクハート

生き返りました笑

{BF3E8317-30FB-4511-9C17-40D9B10F98F1}


ティントの着け心地いいし、すごくお気に入りですラブハート

{0C914C37-753E-4994-9C96-37BEDC35CB39}


みなさんいつも いいね ありがとうございますキラキラ

では안녕〜