みなさんこんにちは♪


今日はテストだったので、お昼前に帰ってきました爆笑ラブラブ



帰ってからテレビでGOT7のHey YahのDVDを見てましたキラキラ


{F3694241-561E-4E1F-97CB-E25D49BC6E13}


テンションめっちゃ上がる⤴︎ ⤴︎

テストの疲れも癒されるわ照れピンクハート



話がちょっとズレてしまいましたがアセアセ


早速本題に!!


先日、GOT7のハイタッチ会 in 大阪 に行ってきました!!

挨拶は3時からだったのに、あんまりホームページとかに詳しく書いてくれなくてムキー、12時半って書いてあったので、1時間前に行くと、
え…人少ない???

って思ってたら3時からだということを知りえーん


ずっと暇だったので、のんびりしてました!



グッズ販売もあって、凄く欲しかったのですが、お金が本当に無かったので買えずもやもや


ちなみにグッズはこんな感じ!


{48197F6A-9B00-4AE2-BF3B-D4F7B4B5EA0F}

(画像お借りしました)


ハイタッチのレポです!

{D285128A-710A-46B1-B984-040031482289}

本当に天国で、一瞬で終わりましたㅠㅠ


あらためてGOT7、愛してる〜ハートハートハート