みなさんこんにちは♪
今日はテストだったので、お昼前に帰ってきました

帰ってからテレビでGOT7のHey YahのDVDを見てました
テンションめっちゃ上がる⤴︎ ⤴︎
テストの疲れも癒されるわ

話がちょっとズレてしまいましたが
早速本題に!!
先日、GOT7のハイタッチ会 in 大阪 に行ってきました!!
挨拶は3時からだったのに、あんまりホームページとかに詳しく書いてくれなくて
、12時半って書いてあったので、1時間前に行くと、
え…人少ない???
って思ってたら3時からだということを知り
ずっと暇だったので、のんびりしてました!
グッズ販売もあって、凄く欲しかったのですが、お金が本当に無かったので買えず
ちなみにグッズはこんな感じ!
ハイタッチのレポです!
あらためてGOT7、愛してる〜




