みなさんこんばんは♪
{14B46656-DD21-40A2-B8CC-9F8F429B3619}

(梅田のポケモンセンターへ行った時の写真。自分かなり猫背…)

今日は休日でしたが、テスト勉強に追われ一切外出してない私ショック


どうしても書くことがない…


なのでこの前のお出かけについて書こうと思います!


この前、家族と天王寺にお出かけラブラブ


休憩がてらに、前から私が気になっていた、

nana's green tea

に行ってきました!


{E3980385-F18D-4ADD-871E-DE1019EBC0A3}

(画像お借りしました)

メニューはこんな感じで種類が豊富キラキラ

全部食べたかったけれど、その中でも気になった抹茶白玉パフェを注文おねがい

{7E2C8421-8230-4342-A88C-A4D640581E0F}

(顔は見ないで下さい笑笑)

実際に運ばれてくると結構大きい!!


食べた感想は、


甘い!!!!

とにかくあまいあまいチーン

本当の苦い抹茶を想像していた私だからかもしれませんが、苦さはなくなって甘さのパーティー笑い泣き


また食べようとは思いませんが、甘いの好きな人には良いと思います!





明日からまた学校ゲッソリ


だけどあと平日二日間だけだから頑張るぞ!


みなさんも残りの平日、明るく元気に頑張って行きましょう爆笑



それでは今日はこの辺で!


안녕〜流れ星