みなさんこんばんは♪
今日は休日でしたが、テスト勉強に追われ一切外出してない私
どうしても書くことがない…
なのでこの前のお出かけについて書こうと思います!
この前、家族と天王寺にお出かけ
休憩がてらに、前から私が気になっていた、
nana's green tea
に行ってきました!
メニューはこんな感じで種類が豊富
全部食べたかったけれど、その中でも気になった抹茶白玉パフェを注文
実際に運ばれてくると結構大きい!!
食べた感想は、
甘い!!!!
とにかくあまいあまい
本当の苦い抹茶を想像していた私だからかもしれませんが、苦さはなくなって甘さのパーティー
また食べようとは思いませんが、甘いの好きな人には良いと思います!
明日からまた学校
だけどあと平日二日間だけだから頑張るぞ!
みなさんも残りの平日、明るく元気に頑張って行きましょう
それでは今日はこの辺で!
안녕〜


