リピートする人の見分け方 | 乙葉@メンズエステサロンPono

乙葉@メンズエステサロンPono

お店や嬢のあれこれと
データ記録✨

乙葉はお世辞は言わないので

感覚はわからないのですが、




「絶対また来ます!!」


と言って、来ない人もまあまあいます。


8割ぐらい🤔



「この人は本当に来るかもなぁ👀」


と思っていても、来ない人もいます。笑





そんな中で!


「こいつは絶対来ないな!!」

と思う人の見分け方👀✨




① 「次は指名して来るから

〇〇(本指名限定のオプション)して!」


…じゃあその時で良くない❓笑





退室された後のスリッパ。


これわかりますか❓



黒を履いて、

スリッパの向き揃えていないの。



これね、全体的にやりっぱなしの人なら

なんとも思わない。




けど、

来た時の靴はそろえる、

服も畳んでしまってる、

脱衣所濡らさない。



それで、退室の時スリッパそろえない。




これは、「習慣できちんとしている」


ではなくて、


「良い人だと思われたいから

今だけきちんとしている」



なんですね😊



リピートしないから

良い人だと思われる必要がない。



そういう時に

いつもの癖が出てしまう。




本音は、こういうところに出ています笑