デートでマック行った❣️ | 乙葉@メンズエステサロンPono

乙葉@メンズエステサロンPono

お店や嬢のあれこれと
データ記録✨

今日はブログを読んで来ていただいた方ニコニコ飛び出すハート



メンエス100分に、30分延長



「おと、月見パイ食べたいんだけど

ずっとマック行けてないんだよね👀

1人じゃ行きにくくて」



って話をしたら



「じゃあこの後一緒に行く❓」

ってことで

デートコースで1時間でした照れ笑い




みんな「買って持って行こうか❓」とか


何も言わずにケーキ買ってきてくれたり

めちゃくちゃうれしいですニコニコ愛






高級ホテルのランチや

Night Poolも嬉しいけど、


ラーメン屋とか、小さい居酒屋とか

女性1人で入れないところに

付き合ってくれるのも有難いです🥰✨



そうすると、

「俺の方が高いプレゼントしてるのに‼️」

みたいな


マウント取るやつが出てくるかもしれないけど



いいんですよ笑ううさぎ

乙葉が喜んだらそれが正解🙆‍♀️💓



今日も良い日{emoji:154_char3.png.チューリップ}