メンエス嬢としての乙葉 | 乙葉@メンズエステサロンPono

乙葉@メンズエステサロンPono

お店や嬢のあれこれと
データ記録✨

いつもありがとうございます😆💓

乙葉です🌱✨


今日は携帯からの投稿なので

いつもとレイアウトとか違うかも👀❣️



▽プロフィール



※ 以下、掲載許可を取って載せてます🙆‍♀️



さて、レンカノ以外にもいくつかの事業を手がけているわたし。


メンエス嬢であり、ヨガインストラクターであり、

時々撮影会モデルもするし、依頼があればネイルモデルもしてます✨


今日はメンエスのお話(o・ω・o)




 

メンエスってどんなところ???


ホットオイルで、

ぬるぬるもみもみするところ😍




以上です!!!!笑


あとは来ればわかります😆😆😆




おとはのメンエス




ちゃんと説明すると、


4タイプあります。



① 抜きアリの 「風俗エステ」


②抜きなしの「メンズエステ」


↑HPを見れば必ず!書いてあります!!


その中で

③チャイエスと呼ばれる「アジアンエステ」と「日本人メンエス」に分かれ、


④脱毛やフェイシャルなどの、本当の「メンズエステ」

TVCMでやってるのは全部これ🥰



乙葉のお店は②と④です✨


主に②だけど、

・リラクゼーション(駅中やショッピングモールにあるようなほぐし屋さん)

・AGA(薄毛)対策

・フェイシャル(小顔&肌ツヤよくなる✨)

・バストアップ


もしてます🙆‍♀️


ちなみに「マッサージ」「指圧」という言葉は

国家資格を持っていて、「医療行為」「治療」が出来る人でないと使えません⚠️


医療行為とリラクゼーションの違いは、

「治せます」って謳えるかどうか。


 

メンエス嬢としての乙葉

数えてみたら、

始めてから、まだ1年経ってなかった٩( *˙0˙*)۶


コンパニオン時代の女の子が「メンエスやってる」って何となく聞いてたのを思い出して、


わたし人の身体揉むの得意だし

#友達にやったらお金取れるレベルだよ!って言われたww



報酬も高いし、

やってみるか!!


と思って入りました(。・∀・)ノ゙



▽1店舗めでもらったレビュー✨



レビュー書いて〜!って言ったらみんな協力してくれて嬉しかった♡



当時から経営者志向だったわたし。



運営(オーナー)の仕事を見てると、


・施術部屋作る


・HP作る


・予約取る


・セラピストに報酬渡す



…これしかやってなくね❓❓


SNSも指名返すのもセラピストの仕事。


じゃあ立ち上げるのにいくらぐらいかかるか❓


って思ったら、


どう考えても50万ぐらいでできる。笑



というわけで、


働いて2日目で

「わたしオーナーになれるなっ!!!」



って思ってました😆💓




 

そこから半年ぐらいはお勉強

色んなお店に所属して、

面接は12店舗、在籍・体入は8店舗ぐらいしました。


その中で良かったところ、悪かったところ


お客さんやセラピストから聞く不満


を全部クリアにして作ったのが、Ponoです✨


Pono!!!



埼玉県三郷市にあります。

北千住から10分です。




 

乙葉の最終目標



資産収入…

「自分が動かなくても入ってくる収入」を作ること。


資産収入って具体的には


    


・流行っているお店やレストランのオーナー

・特許やライセンスを取得した人

・印税で生活する作家、画家、アーティスト

・有名なスポーツ選手やアーティスト

・MLMで成功した人

・土地や不動産のオーナー

・株、債権、貯金の配当で生活する人


ー「ユダヤ人大富豪の教え」より



なんだけど、

この中のどれでもいいから、


労働以外の収入で生活すること✨


そしてその方法を周りにも教えて、


お金の心配をしなくてよくなる、

「経済的自由人」をプロデュースすること🌈✨



なんです🥰



Ponoはハワイ語で「自由」という意味。


セラピストさんを採用するときも、


メンエスのオーナーでの自由人を目指すなら

全面的にサポートするよ、


っていう話もしています💓



普通労働者がいなくなったら会社は回らないから


それを教えたり、バックアップしている会社って

世界でも数えられるぐらいしかないと思う。



でも、乙葉はそれをやりたいんです🌱✨



よくいう四章限だけど、


「時間もあってお金もある人生と


時間はあるけどお金がない人生と


時間は無いけどお金はある人生と


時間もお金もない人生どれがいい?」



って言ったら


大体①でしょwww



その状態を作った上で、


「おれはこの仕事は週1で続けたい!!」


とかあれば、それももちろんあり🙆‍♀️💓



「生きるために働く」んじゃなくて、


「やりたいからやる、いつでもやめられる」にしたい。


豊かな人を増やしたい💓


それが乙葉の夢なんです🥰


思ったより長くなったので、今日はここまで!🙆‍♀️




*:・✿*  *✿・:


最後まで読んでくれてありがと〜!✨

 

デートは平日・土曜の昼間か

木曜が空けやすいです🙆‍♀️💓

 

まずはチャットでお話ししよう♡

 

 

*:・✿*  *✿・:

 

右差しおとはTwitter

 

右差しメンズエステサロンPono

 

右差しおとは直通◎LINE


公式LINE