30の質問 | 乙葉@メンズエステサロンPono

乙葉@メンズエステサロンPono

お店や嬢のあれこれと
データ記録✨

Q1 趣味はなんですか?
 

カフェ巡り、写真を撮ること、サーフィン🌊
アウトドアも食べ歩きも好きです💓

 


Q2 他人につっこまれるところは?

 

「賢いと思ったら結構バカで、バカだと思ったら結構賢いよね🤣❣️」

 


Q3 性格は?

 

明るい、話しやすい、天真爛漫、おだやか、素直
行動が早い、海外志向
 

Q4 人によく褒められるところは?


行動力がある、ちっちゃくてかわいい

 


Q5 将来の夢や頑張っていることは?


毎年世界一周すること🌏✨

 


Q6 特技は?

 

ヨガとエステ
 

Q7 今後やってみたい事とは?

Broadwayでミュージカルを観ること
一度は本場のを観てみたいよね✨
 
Q8 休日は何をして過ごしてますか?

公園や海にお出かけ、ショッピング💓
メンズ服選ぶのも好き🙆‍♀️
 
Q9 最近のマイブームは?

ディズニーのキャラグリ🥰
キャラと話すの得意です✨
 
Q10 好きな食べ物は?

お寿司、卵料理、甘いもの
スイーツは基本全般いける👀💓
 
Q11 嫌いな食べ物は?

ピーマンとオレンジピール
 
Q12 よく見るお気に入りサイトは?

夢占いのまとめサイトとか?
 
Q13 あなたにとって大切なものはなに?

愛 ...と言いたい(笑)
 
Q14 どらえもんの道具ひとつ貰うとしたら何を貰う?
 
どこでもドア🚪世界中あそびにいく💓
 
Q15 好きな雑誌・本は?

いつか別れる、でもそれは今日ではない/F
描写と切り口が好きです。
 
Q16 好きな漫画・アニメ・ゲームは?

ONE PIECE、orange

ONE PIECEはわたしのバイブル。
orangeは初めて号泣した少女マンガです(´°ω°`)
 
Q17 好きな音楽・ジャンル・アーティストは?

YOASOBIさん、adoさん
 
Q18 好きなテレビ番組・ドラマ・映画は?

ジブリ、ハリーポッター
 
Q19 尊敬している人や好きな芸能人は?

斎藤一人さん
 
Q20 好きなスポーツは?

バドミントン
 
Q21 好きな言葉や座右の銘は?

「思い立ったら即行動」
 
Q22 習い事の経験や資格の有無は?
 
ピアノ、英語、エステ系
 
Q23 兄弟姉妹はいますか?

9人兄妹の末っ子(笑)
 
Q24 子供の頃は何して遊んでた?

木に登って本を読んでる、友達のいない子(笑)
 
Q25 デートで行きたいところは?

オーガニックレストランだったら最高♡
 
Q26 旅行で行きたいところは?

海の見える旅館
 
Q27 将来どんな人になりたいですか?

何ものにも囚われず、縛られない、自由な人
 
Q28 子供は何人欲しいですか?

3人
 
Q29 誰に似てると言われますか?

佐倉まなさんてめっちゃ言われるww
 
Q30 異性のタイプは?

やさしくて紳士的な人♡