N S P の 「 お休み の 風景 」 の カバー です | 詩 と 散文 と 音楽 の 広場 ☆ ミックス・ヴォイス の 見つけ方

詩 と 散文 と 音楽 の 広場 ☆ ミックス・ヴォイス の 見つけ方

僕は カバーや オリジナルの 歌や 小説を作って 公開してます ☆
◇ My YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCOyJXTmB1z6CdzuawVE9oOg
超長編小説の『雲は遠くて』、ネット公開中。
◇novelist.jp (ノベリスト・ジェーピー)
http://novelist.jp/63097.html

フォーク・グループ N S P(エヌエスピー)の
「 お休み の 風景 」の カバー を
ユーチューブ に アップ しました  (^^)
 よろしければ お聴きください !
https://youtu.be/wfcReuu3xsw
ーーー
「 お休み の 風景 」 
作詞 作曲  天野 滋(あまの しげる)さん

明日は ほんとに 行こうと
言っていた んじゃないか
お休み なんだから
遠くに 出られると

かわいた 土 の 道 を
ズボン の すそ  ひきずって
歩く 姿 の 君  ン … … 

花の 咲いてる 野原 で
きれい なのを 1本
おさげ の さきっちょ に
飾(かざ)って あげたかった

日よけ の 帽子 も
買って おいたのに
夢 の 続きを みるだけね

あとに 残る は 僕 をよこぎる
恋人たち の 笑い 声

素晴らしい 思い出 にしようだ なんて
君 の 口 から 聞くとは 思わなかった
へたな 別れ話 は やめよう と
平気 な ふりして 言った けれど

日よけ の 帽子 も 買って おいたのに
夢 の 続き を みるだけね
いきかう 車 の 音 に かき消され
最後 の 言葉 も 聞こえない

ラララ … … …

・・・・・