皆つつがなく 2 | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットの4ゃんずの父

ゴマ

 

食後の定位置(* ̄- ̄)

ちょっとした段差でリラックス

テラコッタタイルが冷たくて気持ちいいね

 

 

 

 

 

 

4にゃん分の1 ショウは梁上にてリラックス

 

 

 

 

 

 

ぐっすり。。気持ち良さそうです

 

あ、慣れているので梁上ねんねでも落ちませんよ

(たぶん。。

 

 

 

 

 

 

その下、テーブルの上にいるのはコディです

ショウを撮っている最中に にゃっにゃっ。。と既に挨拶しておりました

早いよ。。

 

 

 

 

 

 

その奧にいるのはゼン

エアコンの涼しい風を受けてリラックス

 

室内にゃんずも皆何事もなく平和です

 

 

昨日は10日振りの出勤でした

軽く咳は出ますが、とりあえずまあ無事にお仕事出来ました

そしてシフト表を見たら、今日は休み(* ̄- ̄)

店長の神シフト笑

 

家でゆっくり。。。

と思ったのですが、にゃんずの抜け毛が気になり

全にゃんブラッシング

まあ。。ゴマとショウは撫でる程度で済むのであっという間ですが、特にゼン

特にゼンちゃんががが

たっぷり取れました(* ̄- ̄)

10日以上振りのケトリ

 

みんなすっきり

良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

↑はケトリ前のゼン

 

意外と毛玉は出来ていませんでした

ほっとしました(* ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとうございます

(。・ω・。)ノ