皆つつがなく | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 

 

お外でお世話しているアズキさん

 

玄関前でゴロニャンねんね

 

 

 

 

 

 

 

何があっても我関せずスタイルのアズキさん

 

 

 

 

 

 

 

このままドアそーーーっと開けたのですけど

アズキさん

寝たままでした。。(* ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスタントドラムス

コロナ療養中もせっせとお水をあげていました

 

暑さに負けず、綺麗に咲いてくれています

 

這ってでも(オオゲサ)水やりを続けてて、良かった

 

 

 

 

 

 

5月だったか6月だったか。。

葉挿しで増やしたウツボカヅラ

アマガエルがベッドにしてました

 

 

 

 

 

 

あれから数ヶ月。。

ちゃんと袋が付きました

 

これも枯れなくて良かった

 

 

 

 

 

本体のウツボカヅラも

 

 

 

 

 

 

いっぱい袋が付きましたよ

夏の間は下に溜めているお水が1日でなくなります

コロナ療養中も這いつくばりながら(オオゲサ)お水をあげてて

良かった(* ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

勿論アズキさんのごはんの支度もしてましたよ

 

 

ワタシが病気になると

生死を分かつ生き物がいっぱい。。。

 

病気にならないように気をつけねばであります

(家に入ってきたコロナには対処しようがなかった。。;;

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとうございます

(。・ω・。)ノ