大雨だし、蒸し暑いしだし | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットの4にゃん分の1

ショウ

 

大好きダイソー接触冷感素材ベッドでねんね中

 

 

 

 

 

 

心地よさそうで何より。。

 

 

ところで

昨日のブログで涼しい涼しい書いておりましたが。。

なんかサーキュレーターのせいで涼しい。。的な感じになっておりまして。。

己の文才の無さに恥ずかしいやらなんやら。。

 

たまたま涼しくて心地よい日であったのですよね

言葉足らず、伝え方足らずで

サーキュレーターめっちゃ素晴らしい、感じになっておりました

 

サーキュレーターは確かに空気をかき回してくれるので、いいのですが。。

クーラーの代わりになるものではないと思われます

(皆知ってる。。てか;

 

 

今日日中はまるで台風一過のような晴れで

なんとも蒸し暑い日でありましたよ

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

昨夜の大雨でこんなに水が貯まりました!

 

 

 

 

 

 

オト家では外の植物用に雨水を溜めております

 

45Lなのかなああ

結構大きめだと思うのですが、空から始めて、こんなに貯まりましたよ

 

そして近所では2箇所で崖崩れががが

 

生活に困るほどでないちょっとしたものではありますが、なかなかに怖いものです

 

 

 

 

 

 

↑毛が伸びたね、ショウちゃん

8mmくらいは伸びてる。。

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとうございます

(。・ω・。)ノ