サーキュレーターついに導入 | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットの4にゃん分の1

ゼン

 

窓前でリラックス

今日は朝から雨で、気温も低く

過ごしやすかったです

 

 

 

 

 

 

無印良品のサーキュレーターを買いました

オト家初のサーキュレーター

\(*´▽`*)/

 

湿気対策についに購入

音も静か

シンプルで気に入りました

\(*´▽`*)/

 

 

 

 

 

 

入ってた箱はにゃんずのおもちゃに。。

 

 

 

 

 

 

涼しいし、楽しいし?

にゃんずは喜んでおりましたよ

 

 

 

 

 

 

夜になり

雨は激しくなりました

相変わらず涼しくて、こんなに雨が激しいのに湿気を感じる事なくエアコンをつけることなく過ごしております

 

スマホでは警戒アラートが次々と入ってきております

 

何事もなく朝を迎えられますようにに。。

(´・ω・`)

 

 

 

今日も来て下さってありがとうございます

(。・ω・。)ノ