猫族と草族 3 | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットの4にゃん分の2

ショウ(左)とコディ

 

仲良く梁上リラックス

(* ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

こーして見るとショウの腹毛がない事がわかりますな

まあ。。言われて気がつく程度だとは思いますががが

 

 

 

 

 

 

↑ブラッシングと言うケトリ直後のショウ

ふわっふわであります

 

 

 

 

 

 

今日は腹毛刈りを拡張し

ショウが良くお手入れしているティンティン周囲の毛も刈りました

(`・ω・´)ゞ

 

これで飲み込む毛ヶの量も減ると思われ

 

でもまだ正面からの見た目は通常仕様に見えますね

次は腿裏の毛。。

まあ足毛刈り

しようと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

あ、ちなみについにゴマパパの腹毛も本日刈り込みましたよ

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はモンステラ一族の植え替え、株分けをいたしました

 

元はダイソーで買った一株で

年々増えて10鉢近くになっております

(剪定した枝がどーーしても捨てられなくて、結果増え続けています;

 

ちょっと元気なさげ。。

暫くしたら復活する。。はずっっ

 

お風呂場とか上から吊ったりして育てています

 

 

 

 

 

 

4号スリット鉢と

ダイソーで買ったアイアンの鉢を置くヤツ

セリアで買った鉢用の皿

 

絶妙に合ってて

お勧めですよ

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとうございます

(。・ω・。)ノ