スタンダードプロダクツの猫のおもちゃ 2 | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 

 

行き来するところに置いてみたら

必然ブラッシングされてしまうのではないか。。

ねずみを気にして遊ぶのではないかかか。。

 

 

置いてみました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットの4にゃん分の2

左がショウで右がゼンです

 

 

まあ。。

残念ながら、なんのアクションもなし

 

 

 

 

 

 

ゴマパパが見に来ました

 

 

 

 

 

 

まあねえええ

中を通るのには

狭いっっ。。よねええええ

 

 

 

 

 

 

おっ。。でもっ

通る。。。

通るのかっっ

 

通れるのかっっっ

 

 

 

 

 

 

はい

無難にジャンプっっ

なされましたよ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

通り道作戦を諦めた頃

 

ショウちゃんがついに遊んでくれましたっっ

 

 

 

 

 

 

 

ふっ。。

お手本のよーーーな

遊び方(* ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとうございます

(。・ω・。)ノ