刈る刈れる刈らねば | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットの4にゃん分の1

ショウ

 

もふもふの一族ヘソ天解禁から数日

所構わずヘソ天中です

 

↑撮影の時

捻りヘソ天に変わってしまってます

(´・ω・`)

 

 

 

おなかの毛も通常仕様に伸びました

 

 

 

 

さて。。

 

今日は4月とは思えない日和でありましたよ

ほぼ初夏っっ

半袖上等っっ

 

可愛く生え揃った腹毛ではありますががが

 

そろそろ刈る時期来たのでしょかね

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

↑ゴマパパ

 

腸閉塞予防もありますが

せっかくもってるペット用バリカン

暑さからの熱中症対策で、今期は刈ってやる。。のも

ありかなあああと、考えています

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ゴマパパはガンガン刈ってやりたい。。感じなのですが

ショウちゃんははは

なんか刈るのを二の足踏んでしまいます

 

 

 

 

 

 

 

それはやっぱりこの可愛いフォルムのせいであったりするのですががが

 

 

 

今期の夏はきっとかなり

去年よか暑いと思われます

 

 

。。。良き日に刈りたいっっ

と、思います(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとうございます

(。・ω・。)ノ