ぬくぬく | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットの4にゃん分の1

ショウ

 

ワタクシの膝上でねんねっております

(* ̄- ̄)

 

 

 

 

 

なんでしょうね

多頭飼いあるあるなのでしょうか??

にゃんずのシフト制!??

 

朝は朝食後コディが膝上に来ます

夜はショウが甘えたがって。。膝上に来ます

 

ショウの場合は本気で熟睡的なねんねまで

居ります。。

 

 

 

エアコンを入れるまでない室温

膝上にゃんこの温かさが心地よい感じ

お互いウィンウィンで良きかな。。

であるのでいいのですけどね

(* ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

ホットカーペットを緩く入れております

ゼンが喜んでおるようです

(* ̄- ̄)

 

 

 

ちなみに。。

ゼンはたまーーーーーに

夜、ワタシの傍に来て、めっちゃ甘える。。のですが

膝上抱っこは許してくれてません

 

まあ。。来ないよりいいかな。。。。。。

で許して(?)おります。。よ

(* ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとうございます

(。・ω・。)ノ