ロングヘアーショウちゃん | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットの4にゃん分の1

ショウちゃんは

己の毛が原因で腸閉塞になったコです

もうすぐ1年になります

 

 

 

 

 

 

 

↑は掃除機的なもの(ネアカサのグルーミングセット)でブラッシングをした後のショウちゃん

ゼーハープンプン言ってる感ですが

ブラッシングされてる間はうっとりしてたのですよ

 

 

兄弟の中で一番のロングヘアーショウちゃん

体が大きく見えますが、中身はとっても華奢であります

 

 

 

 

 

 

子猫の時からブラッシングは結構頑張ってたつもりなのですが

それはやっぱりつもりだったのでしょう。。ね。。

 

もう二度と開腹手術をしないために

気をつけねばっっなのであります

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとうございます

(。・ω・。)ノ