【お祭り】稲毛浅間神社 | 癒しの心理研究所【ココロサロン♪IRODORI】

【お祭り】稲毛浅間神社

こんにちは。

癒し魅惑ヒプノカラーセラピストTATSUMIです。


チェブラーシカ嘘チェブが大好きです。


癒しと魅惑のセラピスト★TATSUMIのブログ


昨日、稲毛浅間神社 のお祭りに行ってきました。


癒しと魅惑のセラピスト★TATSUMIのブログ

稲毛といえば【ラストエンペラー】の所縁の地 ですね。


まぁ、ラストエンペラーとお祭りは全く関係ないですが、

微妙にトリビアです。


そして…。


ラストエンペラーとは違うのですが、

僕はあることに気がついてしまいました。


誰でも気付くほど目立つのですが…。


癒しと魅惑のセラピスト★TATSUMIのブログ

キティーちゃん です。


しかも、このキティちゃん…。


あまり書くと人間性を失われてしまいそうですが、

良く見ると、かなり微妙に成熟しています。

そして、いたるところにキティちゃんお守りが売っていました。


稲毛とキティちゃんって、なんか所縁があるんでしょうか。


それはそうと、夏祭りって楽しいですね。

風情があるというかなんというか。


今年の夏も、みんなが元気に乗り切れますように。





--------------------------------------------------------------------------


↓↓ 【東日本大震災関連】&【TATSUMIの個人的活動】についてはこちら。


http://ameblo.jp/otogiri-sou/entry-10852895800.html



***********************************************


sei セラピストとしてチャリティー講演ができたらと考えています。

会場を提供して下さる方がいらっしゃいましたら

お手数ですがメッセージをください。

僕の通える範囲でしたら、頑張って行きます。

もちろん収益があればすべて震災義捐金に回したいと

思っております。

ご協力お願いします。


癒しと魅惑のセラピスト★TATSUMIのブログ   癒しと魅惑のセラピスト★TATSUMIのブログ

自分のココロを見つめたいという方も大歓迎です。

僕のセッションで宜しければ、ぜひメッセージください。


癒しと魅惑のセラピスト★TATSUMIのブログ


twitter募金
なるものを知りました。


http://www.unilever-sabd.jp/twitter
上昇中こちらをクリックしてください。