一石三鳥 | 奈良・斑鳩町のピアノ教室「音戯の会」

奈良・斑鳩町のピアノ教室「音戯の会」

子ども~大人まで、安心して通っていただけるアットホームなピアノ教室です。
本格クラシックからポピュラーまで、ご希望に添った完全マンツーマンレッスンで、「ピアノ好き!」から「もっと弾きたい!」を育みます。
一緒に音楽を楽しみましょう♪

 強弱記号の名前がスッと出てこない…💧

そんな生徒さんぽってり苺ちゃんとこちら👇の曲をおけいこしました。





ピアノで弾くだけではありません。

振り付け入れながら歌います音譜

おおきなおとで フォルテ フォルテ
ちいさなおとで ピアノ ピアノ
音譜音譜音譜音譜



ぽってり苺ちゃんはとーーってもダンスが上手なのです。
キレのある動きと元気な声で歌うその姿は、まるでミュージカル女優のようで…爆笑✨✨


特に、ここ下差し

だんだんおおきく だんだんおおきく

だんだんちいさく音譜



最後は、私の伴奏も熱くなって

トレモロからのグリッサンド→ジャン♪

「フォルティッシモ❗」

でポーズをキメます。💃


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


可愛すぎ、楽しすぎるので

「動画撮らせて!」

とお願いするも、それは恥ずかしいそうで…💦断られました。ガックリ




大きな声で歌って、楽しく踊って、ストレス解消!

ピアノも上手に弾けた。

記号も覚えた。


素晴らしい‼️拍手キラキラ





この曲は、

こちらのテキストに入っています。

 

 


音戯の会 ピアノ教室@naok…のmy Pick





本日もお読みくださり
小学生に「いつ大人なった?」♥️

奈良 生駒郡 斑鳩町 王寺町 三郷町
音戯の会  ピアノ教室

生徒募集中音譜


王寺駅から車で5分ほど。
R25三室交差点(マクドナルドが目印)から
いかるがパークウェイを
東へ(法隆寺方面)すぐです。

王寺付近でピアノ教室をお探しの方は
どうぞお気軽にお問い合わせください。


無料体験レッスン実施中


ホームページはこちら下差し