リブログさせていただきました。
ありがとうございます。

今日、二回目のリブログです。

実は和多志も昔、これやった事があります。

やはり、朝一番のがいいと言われたんですが

トホホ、かなり勇気が入りますよ。

人にやってるのはナイショ。

絶対に言えない。冗談でも。

知らないでしょ?尿を飲むなんて

和多志も本で知って

確か『朝、一杯からのおしっこから』という名前だった気がする。

凄いタイトル。

約20年以上まえのことだから確かではないけど

でも、本当にこれで効くならやるでしょ?

ワラにもすがる思いですよ。

自分のだし、ただなんだから

朝のは臭いと味が濃いです。参考までに。
ゲップはしない方がいい(経験するとわかる)

尿専用マグカップを作って(当たり前か)置き場所に困る。

朝以外の色が薄いのはまなぬるい塩味です。(始めるならここからやるといい)

和多志はお風呂に入りながら飲んでいたな。今、考えるとなんでかな?

今、アマゾンで調べたら売っていました。一冊だけ。

本なんて読まなくてもできる

飲めば良いのだから。

図書館で『尿療法』で検索すれば違う本だけどありますよ。

このネタは好きですね。
試した人たちと話してみたい。