と言っても最近全く投稿してないです。


リブログばかりです。


今年はあれというか


もう本当にいいかげんにマスクとれよ日本人


同じ民族として情けない。


今年、3月から週3、3時間の仕事をして地下鉄丸ノ内線で通勤していますが


ほぼ皆さんマスク+スマホ。


なんかあんたたち宗教信者なの?


マスク教か?


気持ち悪い日本人たち。


和多志はノーマスクに図書館で借りている本を読んでいます。


和多志がノーマスクだとにらんだり、窓を開けたりする人がいますが


毒をだしているのは


『あんたたちだよ』


なんか愚痴になってしまうから


投稿できない。


まあ、正月ネタとして


もし、餅やだんごを食べていて


喉につまったら


『お酢』か『大根の根の搾り汁』を飲んでください。


2023年からは真実が明らかになることを望みます。



今年の3月から高尾山に登るのが趣味になりました。


今年は18回行きましたよ。


これがなんだか癖になるんですよ。高尾山。


てんち効果なのかしら?帰ってくるとまた行きたくなるんです。


いま流行りの中高年登山ですね。


最近は少なくなりましたが


登り始めた3月頃はマスクしてました。皆さん。


やはりバ○なんだ日本人。こんなに○カだと気づかなかった。


大変失礼しました。