先日、ちょっと


やってみたい治療があった。


とても良さそう、興味がある。


これは本当に治るかも?


と思ったんたけど


きのう、家族会議した結果


見合わせることにしました。


ふたりでやってみたいと思ったけど


良くなるまで、いくらかかるの?


命にかかわる病気だったら


絶対にやると思うけど。


メッドベッドがあればいいんですが

(わからない人は調べて)


早く、お金から解放されたい


今日この頃です。



今日、図書館の前にある


誰でも掲示板にありました。


とても怪しい


けど


もちろん、いただきました。


ところで宇宙人は


宇宙船から


階段 で降りてくるの?



●きのう、ケムトレイル(皆さんが飛行機雲と思ってる)を撒いていたんで


人◯地震に注意して下さいね。


あと、花粉症は


杉が原因ではないみたいです。