最近はやたらGo toなんやらが

いっぱいあって年寄りには

さっぱりわからん😭💦💦

でも

トラベルはわかるので

7日に箱根に行って来ました。

妻は温泉に入ると

体調が少し良くなります。

箱根ではいつも観光は全くしなくて

目的は温泉。

駅とホテルの往復のみ

ホテルも駅から見える近さで

歩いて5分ぐらい。

今日(火曜日)は晴れていて

あたたかで観光にはぴったりな陽気でしたが

しかし

妻の体調があまり良くないので

ホテルを11時にチェックアウトして

11時30分のロマンスカーに乗り

帰って来ました。

本当は登山電車やらケーブルカーとかに

乗って観光したいけどショボーン

我慢です。

『私は待っているからひとりで行ってきたら』


妻に言われるのですが

妻は一ヶ所にじっとしていられないんです。

まあ、仕方ないです。

でも、貸し切り風呂を

一泊なのに、三回入りました(自己最高)。

(地域共通クーポン券を使って)

箱根湯本も平日なのに

若い人が沢山いたけど

仕事は大丈夫?

私は働いてないですけどてへぺろ

無職と言うと聞こえがわるいので

年金生活と

世間には言っている。





進行方向は逆です。一番後ろの席です。

空いていたので車掌さんに言って席をかえてもらいました。