底なし沼って

足が底につかないから

怖いんですよね?えーん

今の世の中も底なし沼

いつ、コロナが終わるの?

とか

外出自粛がでているのに

公園や吉祥寺などに普通にいる人たち

家で自粛している人たちからしたら

大変迷惑な人達

自分のまわりに感染している

人がいないから

自分はまだコロナに感染していないから

なの?

こうゆう人達って

自分がコロナになると

凄くパニくるだろうなニヤリ

でも一人で散歩は

許されるかしら?

今の季節は

花が癒してくれる

最近は花たちから

話しかけている感じがする

まだ理解は出来ないけどチュー



人の家の庭にあったシャガ



ゴミ置き場で咲いていた

たぶんキランソウ(別名地獄の釜のふた)

紫色のですよ。かなり珍しいです。



先日、足の付け根あたり

に違和感が

素っ裸で妻に確認してもらうと

『先生、鼠径部ヘルニアなんじゃないの?』

なんだそれは

妻『脱腸だよ』びっくり

調べてるみると

手術と書いてある

『嫌だ~』

今、病院行ったらコロナに感染しそう

でも、チクチクした痛み

もしかしたら、毎日、バナナ食べてたから

石でも尿道にできたかも?

これはふのりだと思い

探したのですが

最近は売れないらしく

売ってないえーん

となると

やはり得意な

あれだよね?

『アカメガシワ』だよ。

去年、大量に採って保存した

アカメガシワを

毎日、1日三回

朝、昼、晩に飲んだら

痛みはとれた

まだ飲んで3日目ぐらいだから

一週間ぐらい飲めば治るかなラブ

だけど、胆石だとしたらね。

ヘルニアは嫌だな~笑い泣き