きのう、妻の具合が

少し良かったので

吉祥寺に行って見ました。

井の頭線とJRの乗り換えがあるので

駅は人でいっぱいでした。

色々なところには妻は行けないので

とりあえず南口?かな

井の頭公園のある方の改札を出て

丸井へ行ってみると

まあ、前からそんなに混んでは居なかったけと

おいおい、今日は日曜日だよね?

さっぱり人が居ないね。

二人とも無印好きなんで

上にエスカレーターで上がっていくと

あれ?

今月、閉店します。やら

もう、店が無くなっていたりで

やはり、売り場には人が居ない。

売り場の人も暇そう

無印は五階、六階だったかな?

やはり、日曜日なのにレジは暇そう

おいおい、大丈夫なのか?丸井

もちろん、見るだけで終了

みんな買ってないね?


丸井というと

みんな持っていたよね?

私ももちろん持っていました。

あの頃は争って支払いしていたのにね。

懐かしいね。赤いカード