今日は寒かったですね。

最近は全く歩かなくなったので

久しぶりに散歩へ。

家から少し遠いのですが

石神井公園(練馬区)というところへ

歩いて行って来ました。

ふと、空を見ると

飛行機が

そのあとに飛行機雲が

あいつらムキームキー

あんなの撒きやりやがってムキームキームキームキー

それはケムトレイルというものです(☠️)

インフルエンザでも流行らしたいのか?

今日は何本もありました。

『私には、来るな❗』と心の中で。

カプセルに包まれているイメージを。

人がいい気持ちで散歩しているのに

邪魔しやがってと

気分は悪くなったのですが

こうゆうのは無視が一番プンプンです。


歩くこと約1時間

石神井公園(練馬区にある)は

緑が多くて癒される照れ

大きな池(ちょっと水が汚いけど)と

林というか森ラブ

やはり、森なんで

皆さん、カメラ片手にバードウォッチング

私は、鳥には興味がまったくなく

『そこに、クマゲラがいる』と言われたんですけど、

『ああ、鳥がいるんだ』ぐらいな感想。

でも、なんで、オヤジは鳥好きが多いんだろうか?

あんなに写真撮ってどうするんだろうか?

みんなで写真交換でもするのか?

でも、趣味があるおじさんはいいね。

趣味がないオヤジは図書館へ。

私の趣味は

草がぼうぼうと雑草が生えているところがあると

『何が、生えているんだ』と見るのが好きニコニコ

こんな、変な趣味は私だけ?

お金はまったくかからないニコニコ

それで、帰りも歩きでした爆笑




行く途中の公園で

ちょっとかたちがエッチ口笛