ごめんなさい

くだらない話で

以前は

毎日剃っていたんですよニコニコ

でも、最近はさっぱり本当に

髭が伸びない笑い泣き

まあ、もともと毛は薄いんです。

すね毛も

妻より(妻、失礼てへぺろ)全然ない

ワキ毛もちょろっとしか(右側)

さっぱり(左側)

まあ、全体的に無いに等しい

髪の毛は大丈夫ニコニコ

髭が濃い人が羨ましいとは

思わないけど

まあ、しょうがないか~照れ

今、ツルツルのあごを障りながら

コメダ珈琲店でブログを書いている。

つまんない記事で

ごめんなさいてへぺろ



きのう、年金の繰り上げの為、

戸籍謄本をとりに、

世田谷区の千歳烏山へ

私の場合は繰り上げて年金を

60歳に貰えるんですよ。

昭和33年4月1日~昭和36年4月1日に

生まれた男性だと

(間違っているかも知れないのでちょっと調べてみてくださいね)

これ?けっこうみんな知らないかもね~

繰り上げだと少し減らされるけど

まあ、貰えるのは貰おうラブ

というより返せよ

年金かな?