それは正確な年月日は忘れてしまったのですが

多分、結婚してしばらくだった35歳位の事。

その時、私は狛江市に住んでいたのですが

ここは東京都なのですが

もう玉川をはさんで神奈川県という

かなり田舎の畑もある東京都でした。

それは

風の強い、時間はたぶん11時頃

あたりは真っ黒でした。

私はちょっと用事があって

外に出たのですが

遠くの方から

光が

はじめはヘリコプターだと思ったのですが

全く音がしない状態で近づいてきました。

そして、その光が

私の真上に突然来たんです

その光は巨大な円で

七色に輝いていてとてもキレイでした。

私はこれは?何?

とか

考える暇もなく

その光は

後方へ移動して消えました。

あれは今で言う巨大な未確認飛行物体ですね。

時間はたぶん1分位

この時、思った事は

『これを私に見せるために外に出させた』

私を監視してる?とちょっと違うな?私の行動を見ている?かな。

この狛江には10年位住んでいました。

こんなことがあってしばらくしてから

今度は吉祥寺の公団に引っ越ししました。

ここはデパートとか色々な店があって

賑やかな所で、まわりはビルだらけ

この公団は屋上に洗濯物を干すようになっていたんです。

またなんでその屋上に行ったか覚えてないんですが

洗濯物を干しに行ったのではないと思うんです。

たぶん無意識に呼ばれたんでしょう。

屋上に行き、何気なく外の風景を見ていると

ビルの脇から突然

銀色の丸いものが飛んできたんです。

何だ?????

距離はその銀色の丸いものの全体が見える距離なので

そんなに遠くではないんですよ。

その銀色のものは

私に全体がわざと見えるように

旋回して出てきたビルの脇を戻って行った。

たぶん時間にして2~3分ぐらいだと思う。

大きさは小さくて2人乗り位?(乗った事ないのでわからないが)

あの狛江で見たより全然小さかった。

丸くて厚みが無かった

偵察用かも?

不思議とか全く思わなくて

『なんで、私に見せたの?』と言う感想でした。

たまたま、見たんじゃなくて

この二回ともわざと見せたのが

理解できない?

いまだに??

何故か、急に書いてみたくて書きました。